夏祭り!SWBCJAPAN少年軟式野球交流大会IN東北

7/22(土)はSWBCJAPAN東日本交流戦の中で、夏祭り少年軟式野球交流大会(IN宮城)を実施しました!

ご応募いただいた小学生の皆さんを対象に楽しくウオーミングアップからはじめ、SWBC東北、関東の選手とのキャッチボールやノック、ゲームなど賑わいました。

元楽天・土屋投手のレクチャーも!

野球は楽しい!と思ってもらえるような開催をと企画されました。

 

楽しかった!また参加してみたい!
と少年少女、父兄の皆様と有意義な時間を過ごすことができました。

参加者&関係者の皆様、開催にあたりご協力いただきましたLife Crossing(ライフクロッシング)様、ナガセケンコー様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

軟式野球の普及を目指しSWBCJAPANでは各地でこうした交流イベントを実施していけたらと思います。

SWBCJAPAN、いつかあたなの街へ..

今後とも宜しくお願いします

▼【各地で参加受付】2023SWBCJAPANトライアウト開催中!


祝ご入団!新入団選手にはもれなくSWBCJAPANハンドタオルをプレゼント中です。友達紹介Tシャツプレゼントキャンペーンも!

 

 

▼運営スタッフ・チームスタッフの募集について

SWBCJAPANでは運営スタッフのほか、コーチ、ウォーミングアップやプレイヤーのボディケアに携わるトレーナー、マネージャー・スコアラーなどチームスタッフとして参加していただける方を募集します。グラウンド内での競技サポートは苦手でも、「チームの力になりたい」「軟式野球の発展に携わりたい」というお気持ちをもっていただけるサポートメンバーの方々も数名募集しております。

スタッフに関する詳細・お申し込みはこちらのページからお願いします