【速報】関東×東海 A交流戦

【速報】注目の東海×関東 A交流戦がおこなわれました!

戦前の勝敗予想では関東がややリードでしたが結果は!?

大激闘の末、なんと3チームが1勝1敗!
東海VS関東は東海に軍配があがりました!

1)〇関東 3-2 テクノスジャパン×
2)× 東海 0-2 テクノスジャパン〇
3)〇東海 3-2 関東×

参加チームの皆様お疲れ様でした。
株式会社テクノスジャパン様にはこのような素晴らしい交流戦の機会をいただきありがとうございました。

各地で交流戦が熱くなっています。

今夏さらに東日本A交流戦(東北vs関東)、西日本A交流戦(関西vs東海)も予定されていますよ。

そして今年の秋も4エリアのプライドをかけた「地区対抗戦」がとてつもなく熾烈な闘いになりそうですね…

 

野球人の皆様、一緒に軟式野球を盛り上げませんか?

SWBCJAPANは各地で2023トライアウトを開催中です。

 

▼【各地で参加受付】2023トライアウト開催中!

5/27(土)関東
6/10(土)東北
6/10(土)関西
6/17(土)東海
6/17(土)関東

https://swbcjapan.com/topics/8139/

 

祝ご入団!新入団選手にはもれなくSWBCJAPANハンドタオルをプレゼント中です。

 

▼運営スタッフ・チームスタッフの募集について

SWBCJAPANでは運営スタッフのほか、コーチ、ウォーミングアップやプレイヤーのボディケアに携わるトレーナー、マネージャー・スコアラーなどチームスタッフとして参加していただける方を募集します。グラウンド内での競技サポートは苦手でも、「チームの力になりたい」「軟式野球の発展に携わりたい」というお気持ちをもっていただけるサポートメンバーの方々も数名募集しております。

スタッフに関する詳細・お申し込みはこちらのページからお願いします